2014年09月21日

プチシェイクで一番人気はフレッシュストロベリーです♪ マジ美味しい

プチシェイクで一番人気の味はフレッシュストロベリーです。
これはホントに美味しいから食べてみて!
そして痩せてみて!!!と言いたいけど食べているだけでは駄目なので
少しだけ努力が必要です。
もちろん間食とかだめですよ(笑)
でも必殺技があるのでそれも書いとくね♪


プチシェイクNO1の味.png


少しの努力でたくさん痩せられたら言う事ないと思っている人多いけど、
ほんとに努力してる?
1ヶ月程度で2~3キロ痩せるのは簡単です。
たいした努力もいらないと思いますが、やっぱり8キロ~10キロ程度痩せたいと
思ったらそれなりの努力が必要だって!


テレビでもやっていたけど、私も父親の靴下のにおいをかいで食欲を
無くす技をやってみたけど、ほんとうに吐いたからね(笑)
しかもお母さんに馬鹿じゃないと言われてしまう始末です。
私は真面目に取り組んだだけなのに・・・・


でね、やっぱりお腹がすいた時はノンカロリーの飴を食べます。
どうしてもお腹が減ったらちくわを食べましょう。
こんにゃくとかがいいけど持ち運ぶならちくわです。
ちくわって魚のすり身なのでカロリーも少なって味もあるのでいいんだよ♪


どの程度痩せたいのかで全然変わってくるから5キロでいいのなら
程々にダイエットしていたらOKです。
それ以上は相当頑張らないといけないと私は思います♪


>> オルビスのダイエットプチシェイクへ



posted by オルビスプチシェイク at 18:17| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

お風呂を使ったダイエットでポイントは40度以上のお湯らしい。

お風呂のダイエット方法をみていたら、お風呂の温度は40度以上の
が良いそうです。いちいちはかるのも面倒だけど、最近のはモニターで
温度も見れるから見れる方は適温で!
見れない方は100円ショップの温度計を買いに! 


お風呂ダイエット .png


①かかり湯をする方がよい
②湯船にはいる(入る前に3秒くらい呼吸をするらしい)
③3分間は湯船に我慢して入る
④湯船から出て5分休憩(この間に髪を洗うなど)
⑤3分間我慢と5分間休憩を繰り返す(4回くらい)



これだけで痩せる事が出来るみたいです。
でもやってみると意外と面倒なんですよね・・・
それでも痩せたいのが先だから頑張るんだけど♪
防水の時計が無いと感覚になるので防水時計をお風呂に持っていきましょう。


ダイエットする方法って色々とあるけど、結局地味な事をコツコツ出来る人が
痩せると思うんですよね。プチシェイクに限らず毎日コツコツですね。
運動は少しでも取り入れた方がぐっと痩せるので運動は少し頑張りましょう!
部屋で歩くだけでも違います。



posted by オルビスプチシェイク at 09:20| お風呂ダイエット | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

プチシェイクダイエット継続中♪ 停滞期終わるとさらに体重が減るから頑張ろう♪

プチシェイクダイエット継続中なのです。
時期的に追い込みなのでがんばってます♪
セクシーな生足露出が効いているのかモテモテ生活までもう少しかな~


プチシェイク購入.png


美味しいからどんどん食べたくなる味なんだけど、そこは我慢です。
ゆっくり食べると結構いいんだけど、ダイエット中は意識の問題かもね。
それと暑いと水分が欲しくなるのでここは適度にした方がいいです。
私は水で太るタイプなので、水分を取り過ぎると少し顔がむくみます。


寝不足みたいにね・・・


代謝が悪くなると痩せないかもしれないので、その前に痩せた方が
いいですよ。私の母のように(笑)
年を取ると痩せないみたいです ^^
オルビスプチシェイクだけだと力が出ないかもしれないけど続けると痩せます!
体重が減るとやる気が出るもんね。



>> オルビスのダイエットプチシェイクへ



posted by オルビスプチシェイク at 08:55| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

ウエストだけが痩せないのは何でかな? クビレが欲しいの

ウエストのくびれが欲しいです。

体重は10キロまではいかないけど、痩せました。
でもねウエストのくびれが中々でないの(涙)

どうやれば出来るのかネットで調べていたけど、たった3分でくびれが
手に入る方法を見つけました。
しかし、それってまたすぐ戻るよね。
悩んでいたら骨盤調整がでてきたのでこれかな?





少し長いけどこれ勉強してみます。
無理にウエストを絞る方法もあるみたいだけど、内臓とかが
気になるのでまずは交番ダイエットです。
しかもこれって痩せるみたいなの・・・・・
成功しなくて当たり前で頑張ってみよう♪


洋服着ていたら全然解らないので長いスパンでがんばってみますね♪


posted by オルビスプチシェイク at 09:34| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

ポーラの営業所(個人)さんって色々な商品を扱ってますね。

ポーラの営業所ってありますが、あれってポーラの名前を
借りているだけですよね。
そこで働いている人と仲が良くなったんですが、滅茶苦茶高い
商品がたくさんあります。


プチシェイク等よりも全然高いダイエット関係の商品がたくさんあります。
お化粧品も価格が全然違います。
成分を聞いてみると多分だけど、かなり高価なものを使っているから高いそうです。


オイオイその多分って信じられないよ・・・
でもお客さんは社長夫人とか多いみたいです。
お金がある人って考え方が違のかな?
サービスを求めてる感じだって!
私はそのサービスよりも価格が安い方がいいのでネットで購入かな。
ん~、商品を安く買えると思ったけどそうでは無かった(涙)



posted by オルビスプチシェイク at 09:59| 人気のダイエット方法 | 更新情報をチェックする