2015年09月26日

ダイエットはしなくていいならしたくない!でもモテたい。

ダイエットって女性には必要な事ですよね。
ダイエットをした事が無い人でも少しくらいカロリー控えめ
に食事をとりますよね?


まったく関係が無いと言う人も中にはいますけど、ちょっとムカつくね。
知り合いにも一人いるんですけど、そんなに痩せてないし(笑)
多分嘘ついてる 


体重もだけど色気って必要ですよね?
最近この色気に目をつけて何とか良い男を狙っています。
がっついている訳ではないけど、ブランド品が安くなるのを狙って
いる感じがたまりません。
食事代もおごってもらえるし・・・・
完全に悪女化していますけど本当はやまとなでしこなんですよ♪
なんて。


ダイエットの継続もだけど、悪女化している最近も私でした。
なんか最近モテはじめたんですよね~
フェロモン?

posted by オルビスプチシェイク at 10:20| オルビスダイエット | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

ダイエット商品の中でもプチシェイクは安い。

ダイエット食品の中でもプチシェイクは安いです。
価格が高い物もたくさんありますが、大体1つで5000円位です。


プチシェイクの食べ方.png


何度も今まで挑戦したんですが、コストはプチシェイクが安いと
思います♪
実はこの前、千年酵素を試しに買ったんですが効果が無いとまでは
言いませんが、やせないです(汗)
体質によりものでしょうけど、体の変化が無いから 


結構今まで色々と買ったけど、初めは2キロ程度はやせてそこから
やせない事は結構ある!でも今回は微動たりとも体重計の数値が・・・
なんでか自分でも知りたいです。
2箱買ってみたので丁度1万円程度でしたが、浮気しない方が良かった。


ダイエットは違う商品に変えるとまたやせるから良いと思ったんだけど(汗)
長く続けると色々と知恵も出てくるしね。
それとももう私がやせないのか?
当初に比べたら10キロは減ってるもんね~


>> POLAオルビスのダイエットプチシェイク公式



posted by オルビスプチシェイク at 14:11| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

プチシェイクオリジナルプチボトルが届く~

プチシェイクオリジナルプチボトルが届きました。
梶原加奈子さんが作ったそうです。


プチシェイクオリジナルプチボトル 梶原加奈子.png


結構感じのいい商品でネットでもかなり出回ってます。
100ml、200ml、300mlの目盛りが入っているけどよく見ないと
解らないのでデザインも良い感じですよ♪


牛乳を注ぐ量がすぐ解るのでわざわざ計らなくてよいから手間が
やや省けます。容器は350MLとなっていて耐熱温度は0℃~60℃と
なっています。ネットではアイスにしている人がいたけど、成分とか
大丈夫なのか少し心配です。


体に入れればいいってもんでもない気がします。
やせるには継続なので色々と工夫したい気持ちも解りますが、牛乳で割って
アイス・・・今後やってみようかな(笑)
あと瓶をいくつもネットで買って、用途に応じて使用している人もいますね。
私的には100円ショップでもいい気がするけど、人前に出る人は気にするかな~






posted by オルビスプチシェイク at 09:27| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

ダイエットはゆっくりがいいけど確実なのを選ぼう♪

ダイエットを始めて1ヶ月で3キロは可能ですが、それ以上になると
体にもかなり負担がかかると思います。
毎日継続できる事が重要なポイントだと思います。
無理にやせようとしたら、リバウンドも酷いですからね~


ポーラオルビスダイエット プチシェイク.png


公式サイトに書いてあるイメージデータですが、1週間~10日間は
勢いがあるから頑張れるんですよね。
そして結果もそれなりに出てきます。でもそこからがメンタルに・・・・
運動を取り入れると全然違うって私も書いたけど、やっぱ重要です!


それと3週間で1.7キロなのでこの調子だと1ヶ月で2キロ~3キロはいけます。
私もこんな感じにやせたのを思い出しますね♪
で2ヶ月続いたら、体重も結構落ちるので3か月目にどうするのか考えます。
その頃には意外と小食になっているので、暴飲暴食をしなければそうそう
太らないと思います。
私も現状維持をキープです。生理とかだと1キロとか増えるけど・・・・
もとに戻るのでその時は見ない事にします。


あと、歳を取ると肌が水をはじかなくなる事が最近の問題です。
高いお化粧品とか使うといいのかな~
次から次に悩みがでてきますけど、これも楽しめるような心が広い
レディーになりたいです 


>> POLAオルビスのダイエットプチシェイク公式



posted by オルビスプチシェイク at 10:40| ダイエットプチシェイク | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

食べる順番でダイエットが出来ちゃうの?一時期流行ったよね。

食べる順番でダイエットが出来るとしばらく前に人気になりましたが
それって実行している人っているのでしょうか?
満足感がなんとなくなさそうな気がしてします。


①食物繊維
②タンパク質
③炭水化物



この順番がいいみたいですが、味噌汁などがこれに含まれると味噌汁を
取ったら①からまた始めるとの事です。
これって面倒だし、食べていたら解んなくなりそうです。
結局は食べる量を抑える事が出来るという事なので、食べる量をはじめから
減らした方がいいのではないかと私などは思ってしまします(ダメかな?)


ダイエット方法が沢山ありすぎて困るけど、自分に合ったダイエット方法を
選ぶのが長続きの秘訣です。
続けないと意味がないし、やせても元に戻ったら余計に意味が無いと思います。
私もそう思いながらプチシェイクを続けています♪
急激なダイエットは筋肉を落としてしまうので適度に痩せた方が体力が維持できます。
それに1ヶ月で8キロとかやめた方がいいです!!!
健康診断にも引っかかります(これ私です) 



posted by オルビスプチシェイク at 10:40| 簡単ダイエット | 更新情報をチェックする