2016年06月24日

ダイエットで運動を少しで良いから取り入れてみよう♪

インストラクターの方と話した時にダイエットだけでなく、身体を
動かして腸を活性化させると良いって言ってました。
ごもっともなんですが(汗)


基本的に現在人はデスクワークが多いから腸が動かないんだって!
だから痩せにくいし肥満になりやすいから、ダイエット食品とかを頑張って
るんだったら腸が動くように工夫するといいらしいです。
だよえ~


そして出来ればよく噛んで細かく食べ物を砕くことが出来れば、満腹にもなるし
腸に引っかからなくていいそうです。出すのも出さないと駄目だって(笑)
せっかく高価な商品を買うんだから上手に使たほうが良いそうです。
なるほど・・・運動しないと駄目じゃん!


だから痩せない人もいるのかな~
色々試しても駄目な人って腸の動きが鈍いかもね。でも腸が動くと
吸収するからとか思うのは天邪鬼なのかもですね ^^



posted by オルビスプチシェイク at 13:29| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

ダイエットに成功しても皮が伸びたら見た目がNGだよね。

ダイエットに成功している人がたまにテレビにでます。
でもあまりにも伸びきった皮膚なので元には戻らずブヨブヨです。
だから治すにはオペが必要になったりしますが。。。


でも他人事では無いんですよね。


年をとるとやせた後に顔の皮膚が伸びているせいか、しわが増えます。
若ければ吸収してくれるのでさほど問題は無いんですが、歳をとると
これも問題です。


だから時間をかけてゆっくりやせて運動をした方がいいです。
解っているけど中々できませんけど(汗)
でも1ヶ月に2キロ程度なら大丈夫です。
途中で色々ある事を考えても10か月あれば10キロ減は可能です。
というかもうメンタルです!!
それが出来る人は綺麗に痩せる事が出来ますが、難しいんですよね。


3ヶ月出来る人は最後まで出来ますが、大体2ヶ月目が一番つらいので
もういいやってなります。
そこで思い止まる人は私生活でも頑張り屋だと思います。
私は2ヶ月で少し休憩するのはありだと思うけど投げ出すのは駄目だと
思います。何度やってもそんな人は結局・・・・


のような気がします。
でもまた再チャレンジすればいいって話でもありますが、お金が何度も
飛びますよね。太るにもお金かかるのに大変だよね 
posted by オルビスプチシェイク at 09:49| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

プチシェイクの創作料理!どうなんだろうか?

プチシェイクの創作料理が公式サイトに掲載されていました。
と思ったら新作のロイヤルミルクティーだった(汗)


プチシェイクロイヤルミルクティー.png


新商品と思い込んでました。
でも美味しそうな感じですよね。どのプチシェイクも美味しいから
いろんな味を試してみると良いと思います。
ただ容量が決まっているので守らないと痩せないかもですよね~


やせるにはカロリーを減らす事です。
それが出来るのは自分の意思決定なので目標を持って痩せないと駄目ですよ!
頑張りましょう~



>> POLAオルビスのダイエットプチシェイク公式



posted by オルビスプチシェイク at 15:46| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ダイエット成功でもくびれは運動しないと無理だ!

ダイエットを成功させてもウエストのくびれは中々出来ない
ものです。だって私が出来ないから!


くびれをつくる方法.png


だよね。
と思いませんか?ダイエットしても引き締めるのとは別ですよね。
3キロ程度なら全然いいけど、8キロくらいのダイエットになると皮とか
たるみとか出るんですよ!
ライザップ!!!


とか高いから自分で頑張るんだけど、ジムに行くのもね・・・
で色々と道具も買ったけど、足をバタバタさせるあれとか。
ワンダーコアとか買ってみたんだけど、なかなか続かないです。
そもそも目に見えて解んないから、厳しいです。


まあ、顔にはもろに出るから可愛いって言われるけど 
それだけはモチベーションにつながります。
もうすぐ夏がくるけど、ビキニで攻めるには引き締めるしかない。
どうするかな。。。



posted by オルビスプチシェイク at 12:09| 簡単ダイエット | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

ムーミンタンブラーが貰えるようになったプチシェイク!

ムーミンタンブラーが一時期ヤフーオークションにまで
出るようになりかなりの人気商品が今ならプレゼントされます。


ムーミンタンブラープレゼントのポーラオルビス.png


これが一時期欲しくてたまらなかった方はまだいますよね~
そして買い渋った方もいるはずです。
プチシェイク3箱を買うと貰えるので今がチャンスです!


前回のプレゼント時には在庫が無くなってしまい、プレゼント
までに半年くらい掛かった気がします。
それってかなりプチシェイクが売れているんだと思います。
リーピーターにプレゼントは無かったなかったと思うので
新規で買われる方のみの限定商品なんですよね。。。


それとオルビスのポイントも使えるので貯めるとかなりの割引に♪
実は5600ポイント貯まってます(笑)
そろそろですかね~


>> POLAオルビスのダイエットプチシェイク公式



posted by オルビスプチシェイク at 22:27| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする