2017年01月16日

ダイエットが終わる日はあきらめだと思います。

ダイエットって大体の人が常に続けていると思いますが、あきらめたら
そこで終わりです。あきらめた時期があるからいま太っていると思います!


そして後悔する事は遅いので、取り返しがつかない状態になっています。
そしてまたダイエットして、頑張ってり、リバウンドしながら最悪期に
突入するパターンも多々あります。


でも何か続けないと、維持が出来なくなる体系や年齢になるともう遅いです。
完全にあきらめモードとなり、さらに倍増かもしれません。
諦めない事を目標に地味に頑張っていてもなぜか太ります。
じゃあ駄目だと思うかもしれませんが、ダイエットをしながら運動をすれば
腸が動くので余計な排出物も出てくれます。


大腸検査とかすると体重が物凄く減るので、その辺りからも有効だと
思います。そして継続なんですよね。
すると痩せます!!


出来ない人はダイエット食品と、自宅で軽い運動です。
バランスボールとかでもいいんです。
腹筋とかしなくても10分でいいから体を動かすんです!
日々と違う体の動かし方が良いと個人的に思いますけど、ともかくやって
みる事は重要ですね。


諦めたら終わりです。

posted by オルビスプチシェイク at 09:50| 簡単ダイエット | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

置き換えダイエットのいいところは気持ちの切り替えもある

置き換えダイエットって色々とありますが、その中でも価格が
安くてお勧めなのはプチシェイクですよね。
プチシェイクだと継続できて、お財布も痛まないという人も多いです。


某商品の数分の1だったりしますからね。


でもその分効果が半減するのでは?
と言われますが、あのオルビスグループからの商品だからそんな訳ないと
思います。


私だって継続できているからそんな訳ないない(笑)
お腹はどうしても減るのでそこを我慢できるは何を使ってもやせる事が
出来ますよね。結局忍耐力勝負のところはあります。
簡単にやせるとかよく言われますが、少しは努力しないと駄目だと私も
経験しました。


どれだけ本気なのかで変わると思います♪

posted by オルビスプチシェイク at 11:41| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

寒くなると「太る」は大正解です!これからの季節が大変だよね。

寒くなると食欲も出てきます。
食欲の秋とはよく言ったものです。しかし、ダイエットをしていて
太るのは致命的なのでせめて現状維持で頑張らないと後々大変な事に
なりかねません。


鍋でダイエット.png


鍋でダイエット出来たらいいですよね。
白菜だけのダイエットとかもありますけど、野菜が高すぎて無理だよ~
といま時期は思っています。
台風の影響みたいですけど、お野菜が高いですね。


近所のキュウリ農家の方はかなり儲かっているという方がいたので
本当に価格が高騰しているんだと思います。
お肉などは安定していますが、しばらく前にさんまを買ったらえらく高く
ついた事を覚えています。既に加工された商品の方が安いのはどうなのかな?


と思うほどでした。
結局、食べ物の話で終わりましたけど、何とか現状維持で頑張りたいです♪
最近は痩せすぎだって言われているので、食べても良いかも?なんて(汗)


posted by オルビスプチシェイク at 10:49| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

ダイエットは辛いけどやせるとモチベーションが上がる!

ダイエットは難しい。そして続かないのですぐあきらめる。
みんなそうだと思います。
新しい商品を買ってはの繰り返しですよね~
そんな人は何をやってもやせませんから太ります!


私も昔はダメ女でしたからよくわかります。
でも太っていた人がやせたらかなり可愛いパターンて多いんですよね。
今だとメイクの技術でどうにでもなるし(笑)


さらに可愛くなりたい私はダイエットと並行して頂いた青汁を飲んでいます。
普通の青汁では無く果物あじの青汁なんだけど、これが美味しい!
でも全然やせる方向にいかないのよね~
お肌は綺麗になっている事と出る物は出てるって感じです 


もう少ししたらやせるのかもしれないので続けてみます。
やっぱり運動だと思いますが、まだ暑くてウォーキングもできません。
夜は怖いので家にいます。。
最近は何が起こるかほんと解らない世の中ですからね!



posted by オルビスプチシェイク at 11:38| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

歳を取ってからのダイエットはあまり勧めない。

歳を取ってからダイエットをすると、皮膚が元に戻らないので
しわくしゃになります。
スポーツなどをして1年に5キロ減らす程度なら体も付いてくると思いますが、
急激なダイエットはしわが増えるだけです。


体は軽くなるかもしれませんが、見た目のしわが酷いと老けたように見られます。
この辺りを考えてダイエットをすると良いですよね~
私みたいに若い場合は短期でやせても、そう変わらないですけど 


最近人間ドック検査で引っかかり知り合いが激やせしてそう思ったんです。
見た目歳をとっているので、なんだか心配になります(涙)
歳を取ってダイエットをするのは良くないと思いました。
男性でダイエットをする方も少ないと思いますが、女性はみためなので
出来るだけ若くいたいですよね~


posted by オルビスプチシェイク at 09:33| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする