2017年01月16日

ダイエットが終わる日はあきらめだと思います。

ダイエットって大体の人が常に続けていると思いますが、あきらめたら
そこで終わりです。あきらめた時期があるからいま太っていると思います!


そして後悔する事は遅いので、取り返しがつかない状態になっています。
そしてまたダイエットして、頑張ってり、リバウンドしながら最悪期に
突入するパターンも多々あります。


でも何か続けないと、維持が出来なくなる体系や年齢になるともう遅いです。
完全にあきらめモードとなり、さらに倍増かもしれません。
諦めない事を目標に地味に頑張っていてもなぜか太ります。
じゃあ駄目だと思うかもしれませんが、ダイエットをしながら運動をすれば
腸が動くので余計な排出物も出てくれます。


大腸検査とかすると体重が物凄く減るので、その辺りからも有効だと
思います。そして継続なんですよね。
すると痩せます!!


出来ない人はダイエット食品と、自宅で軽い運動です。
バランスボールとかでもいいんです。
腹筋とかしなくても10分でいいから体を動かすんです!
日々と違う体の動かし方が良いと個人的に思いますけど、ともかくやって
みる事は重要ですね。


諦めたら終わりです。

posted by オルビスプチシェイク at 09:50| 簡単ダイエット | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ダイエット成功でもくびれは運動しないと無理だ!

ダイエットを成功させてもウエストのくびれは中々出来ない
ものです。だって私が出来ないから!


くびれをつくる方法.png


だよね。
と思いませんか?ダイエットしても引き締めるのとは別ですよね。
3キロ程度なら全然いいけど、8キロくらいのダイエットになると皮とか
たるみとか出るんですよ!
ライザップ!!!


とか高いから自分で頑張るんだけど、ジムに行くのもね・・・
で色々と道具も買ったけど、足をバタバタさせるあれとか。
ワンダーコアとか買ってみたんだけど、なかなか続かないです。
そもそも目に見えて解んないから、厳しいです。


まあ、顔にはもろに出るから可愛いって言われるけど 
それだけはモチベーションにつながります。
もうすぐ夏がくるけど、ビキニで攻めるには引き締めるしかない。
どうするかな。。。



posted by オルビスプチシェイク at 12:09| 簡単ダイエット | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

ダイエットの基本はまず取り組む事。そして解るのが継続の難しさです!

ダイエットの基本は取りくんで継続する事です。
この継続が一番難しいので楽な商品を選んでみんな失敗する傾向
があります。


飲むだけとか、ちょっとした運動とかの商品は怪しいですね。
酵素サプリとか100%痩せなかったし、トマトで有名なあれもまったく
やせなかった。


プチシェイクはお腹の中を低カロリーながら膨らませるし、毎日継続
すれば食事のカロリーが減るから間違いなくやせると思います。
ただこれも継続が難しいんです。
お腹がすぐ減ってしまって何か食べたくなる人もいて失敗まっしぐらです。
だって継続して意味があるんです。
1日の摂取カロリーを減らして継続するから痩せるのに、途中で食べたら
駄目です。


またやせる事ができたら昔みたいに間食とか、不用意に食べる事が少なく
なるのである程度は維持が可能だと思います。
それで元に戻るならばもうダイエットはしない方がいいかもしれません。
女は性格が悪くても容姿で・・・・・
とか言われるけど、あながち間違っていない時もあります。
初対面とかのインショーは可愛いに越したことはありません 


太っているより痩せている方がいいので私は悪女気取りで今年も
頑張ります。
結婚してからは解んないけど子供を授かればそこで一旦終了予定です。
なんて悪女なんでしょ?


posted by オルビスプチシェイク at 10:26| 簡単ダイエット | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

ダイエットの基本はカロリーコントロールと少しの運動です。

ダイエットの基本はカロリーコントロールですよね。
皆さん解っていると思いますが、間食は絶対NG行為です。
またカロリーだと計算がしやすいのでダイエット目途が立てやすいです。


オルビスプチダイエット.png


ドリアに例えると1食置き換えで600カロリーになります。
1ヶ月続けるとそれだけで2.5キロの減量に換算されるので
その分はやせるという事です。


また運動を少し取り入れると3キロ減が見えてきます♪
数字にするととっても解りやすく目標も持てますよね。
1週間続けば1ヶ月も遠くは無いので3キロ程度まずは痩せて
見ると先が見えてくると思います。
一気に5キロとか6キロとかやせるとリバウンドした時に
10キロとか太ると思うから危険です 


>> POLAオルビスのダイエットプチシェイク公式



posted by オルビスプチシェイク at 10:40| 簡単ダイエット | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

食べる順番でダイエットが出来ちゃうの?一時期流行ったよね。

食べる順番でダイエットが出来るとしばらく前に人気になりましたが
それって実行している人っているのでしょうか?
満足感がなんとなくなさそうな気がしてします。


①食物繊維
②タンパク質
③炭水化物



この順番がいいみたいですが、味噌汁などがこれに含まれると味噌汁を
取ったら①からまた始めるとの事です。
これって面倒だし、食べていたら解んなくなりそうです。
結局は食べる量を抑える事が出来るという事なので、食べる量をはじめから
減らした方がいいのではないかと私などは思ってしまします(ダメかな?)


ダイエット方法が沢山ありすぎて困るけど、自分に合ったダイエット方法を
選ぶのが長続きの秘訣です。
続けないと意味がないし、やせても元に戻ったら余計に意味が無いと思います。
私もそう思いながらプチシェイクを続けています♪
急激なダイエットは筋肉を落としてしまうので適度に痩せた方が体力が維持できます。
それに1ヶ月で8キロとかやめた方がいいです!!!
健康診断にも引っかかります(これ私です) 



posted by オルビスプチシェイク at 10:40| 簡単ダイエット | 更新情報をチェックする