2015年09月26日

ダイエットはしなくていいならしたくない!でもモテたい。

ダイエットって女性には必要な事ですよね。
ダイエットをした事が無い人でも少しくらいカロリー控えめ
に食事をとりますよね?


まったく関係が無いと言う人も中にはいますけど、ちょっとムカつくね。
知り合いにも一人いるんですけど、そんなに痩せてないし(笑)
多分嘘ついてる 


体重もだけど色気って必要ですよね?
最近この色気に目をつけて何とか良い男を狙っています。
がっついている訳ではないけど、ブランド品が安くなるのを狙って
いる感じがたまりません。
食事代もおごってもらえるし・・・・
完全に悪女化していますけど本当はやまとなでしこなんですよ♪
なんて。


ダイエットの継続もだけど、悪女化している最近も私でした。
なんか最近モテはじめたんですよね~
フェロモン?

posted by オルビスプチシェイク at 10:20| オルビスダイエット | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

プチシェイク割引! デザートみたいだから美味しくダイエット

こんにちは~☆

プチシェイク美味しくって本音は一日何度も飲みたいです☆
さてそんな中で停滞期でなかなか減少を感じない時期!!!
そんな時に気持も折れてしまわないように、考えてます!!!

私は実は停滞期は気持が折れやすくなぜか食欲が。。。
そんな方は何人もいらっしゃるはず??(私だけ?)
その対策をひとつ試してみたんです☆

さきいか、、、聞いたことある人も多いと思いますが
実はしっかり噛むので少量で満足してしまいます。
カロリー的には100グラム食べるときついけど、
そんなに入りません!!!
騙されたと思って試してください><;

もう少しで停滞期越えます♪
美味しいプチシェイクのおかげで頑張れてます!!!


>> オルビスのダイエットプチシェイクへ


 商品が届いた時の画像などはこちらの記事へ




posted by オルビスプチシェイク at 23:34| オルビスダイエット | 更新情報をチェックする