2015年01月24日

プチシェイクは美味しいのでついついダイエット無視したくなる(笑)ダイエット成功♪

プチシェイクで置き換えダイエットをしていて成功しているけど
本気で美味しいと思います。だからおかわりしたくなるのです 
冗談だけど、そんな人も多いはず・・・


プチシェイクでダイエット成功した.png


人気ナンバー1はフレッシュストロベリーで2番目が4種のベリー味となります。
結構マスカット&アロエも好きですけどね。
好みで選べるんですが、初めは無難に人気商品がいいと思います。
それにダイエット商品の中でもオルビス製品は美味しいと思います♪


最近では購入特典もついているので、ムーミンタンブラー(コップ)が貰えます。
BS放送でムーミンやってるからたまに見たりします。。。関係ないけど。
-10キロ減になる方もいますけど、私はそこまでなくてもOKです。
お腹の肉と背中の肉を何とかしたいです。


でも体重が減っても運動をしてそこを刺激しないと全体的に痩せるので
ちょっと工夫が必要だと知りました。あとストレスを抱えてイライラしない程度に
頑張る事がコツです。


>> オルビスのダイエットプチシェイクへ




posted by オルビスプチシェイク at 10:02| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

オルビスポイントは初回注文時に使えるので割引できます。

オルビスのポイントはすぐ使えるのでいいですよ。
だったら割引してほしいと思うのは私しだけでしょうか(笑)


オルビスポイント.png


2000円の買い物で300円分
3000円の買い物で700円分となっています。
だったら3000円分がいいんですけど・・・・
送料は無料で届くのは最近あたりまえで、最短は次の日に届きます。
通販もものによってはホント早いので助かりますよね。
あんまりにも早すぎて代引き支払いでお金をかき集めた事があります。
返品や交換もOKとなっていてオルビスは助かる企業です。


始めて買う方には特典もあるので受け取ってください!
プレゼントよりも痩せることが先だと思うけど、そこは自己努力です。
私の様に楽しみながらダイエット出来ると楽だけど、3キロ程痩せてから
次の痩せポイントまでしばらくあるからそこが正念場です。
ダイエットをやった事がある人なら解るよね♪
でもそこからまた3キロ、5キロは痩せるから頑張りましょう~
私なんて太ももの間から後ろが見えるほどやせたんだから凄いでしょ?
彼氏がメッチャ元気になったの予想外でしたけど 


posted by オルビスプチシェイク at 09:28| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

プチシェイクで一番人気はフレッシュストロベリーです♪ マジ美味しい

プチシェイクで一番人気の味はフレッシュストロベリーです。
これはホントに美味しいから食べてみて!
そして痩せてみて!!!と言いたいけど食べているだけでは駄目なので
少しだけ努力が必要です。
もちろん間食とかだめですよ(笑)
でも必殺技があるのでそれも書いとくね♪


プチシェイクNO1の味.png


少しの努力でたくさん痩せられたら言う事ないと思っている人多いけど、
ほんとに努力してる?
1ヶ月程度で2~3キロ痩せるのは簡単です。
たいした努力もいらないと思いますが、やっぱり8キロ~10キロ程度痩せたいと
思ったらそれなりの努力が必要だって!


テレビでもやっていたけど、私も父親の靴下のにおいをかいで食欲を
無くす技をやってみたけど、ほんとうに吐いたからね(笑)
しかもお母さんに馬鹿じゃないと言われてしまう始末です。
私は真面目に取り組んだだけなのに・・・・


でね、やっぱりお腹がすいた時はノンカロリーの飴を食べます。
どうしてもお腹が減ったらちくわを食べましょう。
こんにゃくとかがいいけど持ち運ぶならちくわです。
ちくわって魚のすり身なのでカロリーも少なって味もあるのでいいんだよ♪


どの程度痩せたいのかで全然変わってくるから5キロでいいのなら
程々にダイエットしていたらOKです。
それ以上は相当頑張らないといけないと私は思います♪


>> オルビスのダイエットプチシェイクへ



posted by オルビスプチシェイク at 18:17| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

プチシェイクダイエット継続中♪ 停滞期終わるとさらに体重が減るから頑張ろう♪

プチシェイクダイエット継続中なのです。
時期的に追い込みなのでがんばってます♪
セクシーな生足露出が効いているのかモテモテ生活までもう少しかな~


プチシェイク購入.png


美味しいからどんどん食べたくなる味なんだけど、そこは我慢です。
ゆっくり食べると結構いいんだけど、ダイエット中は意識の問題かもね。
それと暑いと水分が欲しくなるのでここは適度にした方がいいです。
私は水で太るタイプなので、水分を取り過ぎると少し顔がむくみます。


寝不足みたいにね・・・


代謝が悪くなると痩せないかもしれないので、その前に痩せた方が
いいですよ。私の母のように(笑)
年を取ると痩せないみたいです ^^
オルビスプチシェイクだけだと力が出ないかもしれないけど続けると痩せます!
体重が減るとやる気が出るもんね。



>> オルビスのダイエットプチシェイクへ



posted by オルビスプチシェイク at 08:55| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

ウエストだけが痩せないのは何でかな? クビレが欲しいの

ウエストのくびれが欲しいです。

体重は10キロまではいかないけど、痩せました。
でもねウエストのくびれが中々でないの(涙)

どうやれば出来るのかネットで調べていたけど、たった3分でくびれが
手に入る方法を見つけました。
しかし、それってまたすぐ戻るよね。
悩んでいたら骨盤調整がでてきたのでこれかな?





少し長いけどこれ勉強してみます。
無理にウエストを絞る方法もあるみたいだけど、内臓とかが
気になるのでまずは交番ダイエットです。
しかもこれって痩せるみたいなの・・・・・
成功しなくて当たり前で頑張ってみよう♪


洋服着ていたら全然解らないので長いスパンでがんばってみますね♪


posted by オルビスプチシェイク at 09:34| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする