2016年08月31日

ダイエットは辛いけどやせるとモチベーションが上がる!

ダイエットは難しい。そして続かないのですぐあきらめる。
みんなそうだと思います。
新しい商品を買ってはの繰り返しですよね~
そんな人は何をやってもやせませんから太ります!


私も昔はダメ女でしたからよくわかります。
でも太っていた人がやせたらかなり可愛いパターンて多いんですよね。
今だとメイクの技術でどうにでもなるし(笑)


さらに可愛くなりたい私はダイエットと並行して頂いた青汁を飲んでいます。
普通の青汁では無く果物あじの青汁なんだけど、これが美味しい!
でも全然やせる方向にいかないのよね~
お肌は綺麗になっている事と出る物は出てるって感じです 


もう少ししたらやせるのかもしれないので続けてみます。
やっぱり運動だと思いますが、まだ暑くてウォーキングもできません。
夜は怖いので家にいます。。
最近は何が起こるかほんと解らない世の中ですからね!



posted by オルビスプチシェイク at 11:38| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

歳を取ってからのダイエットはあまり勧めない。

歳を取ってからダイエットをすると、皮膚が元に戻らないので
しわくしゃになります。
スポーツなどをして1年に5キロ減らす程度なら体も付いてくると思いますが、
急激なダイエットはしわが増えるだけです。


体は軽くなるかもしれませんが、見た目のしわが酷いと老けたように見られます。
この辺りを考えてダイエットをすると良いですよね~
私みたいに若い場合は短期でやせても、そう変わらないですけど 


最近人間ドック検査で引っかかり知り合いが激やせしてそう思ったんです。
見た目歳をとっているので、なんだか心配になります(涙)
歳を取ってダイエットをするのは良くないと思いました。
男性でダイエットをする方も少ないと思いますが、女性はみためなので
出来るだけ若くいたいですよね~


posted by オルビスプチシェイク at 09:33| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

ダイエットで運動を少しで良いから取り入れてみよう♪

インストラクターの方と話した時にダイエットだけでなく、身体を
動かして腸を活性化させると良いって言ってました。
ごもっともなんですが(汗)


基本的に現在人はデスクワークが多いから腸が動かないんだって!
だから痩せにくいし肥満になりやすいから、ダイエット食品とかを頑張って
るんだったら腸が動くように工夫するといいらしいです。
だよえ~


そして出来ればよく噛んで細かく食べ物を砕くことが出来れば、満腹にもなるし
腸に引っかからなくていいそうです。出すのも出さないと駄目だって(笑)
せっかく高価な商品を買うんだから上手に使たほうが良いそうです。
なるほど・・・運動しないと駄目じゃん!


だから痩せない人もいるのかな~
色々試しても駄目な人って腸の動きが鈍いかもね。でも腸が動くと
吸収するからとか思うのは天邪鬼なのかもですね ^^



posted by オルビスプチシェイク at 13:29| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

ダイエットに成功しても皮が伸びたら見た目がNGだよね。

ダイエットに成功している人がたまにテレビにでます。
でもあまりにも伸びきった皮膚なので元には戻らずブヨブヨです。
だから治すにはオペが必要になったりしますが。。。


でも他人事では無いんですよね。


年をとるとやせた後に顔の皮膚が伸びているせいか、しわが増えます。
若ければ吸収してくれるのでさほど問題は無いんですが、歳をとると
これも問題です。


だから時間をかけてゆっくりやせて運動をした方がいいです。
解っているけど中々できませんけど(汗)
でも1ヶ月に2キロ程度なら大丈夫です。
途中で色々ある事を考えても10か月あれば10キロ減は可能です。
というかもうメンタルです!!
それが出来る人は綺麗に痩せる事が出来ますが、難しいんですよね。


3ヶ月出来る人は最後まで出来ますが、大体2ヶ月目が一番つらいので
もういいやってなります。
そこで思い止まる人は私生活でも頑張り屋だと思います。
私は2ヶ月で少し休憩するのはありだと思うけど投げ出すのは駄目だと
思います。何度やってもそんな人は結局・・・・


のような気がします。
でもまた再チャレンジすればいいって話でもありますが、お金が何度も
飛びますよね。太るにもお金かかるのに大変だよね 
posted by オルビスプチシェイク at 09:49| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

プチシェイクの創作料理!どうなんだろうか?

プチシェイクの創作料理が公式サイトに掲載されていました。
と思ったら新作のロイヤルミルクティーだった(汗)


プチシェイクロイヤルミルクティー.png


新商品と思い込んでました。
でも美味しそうな感じですよね。どのプチシェイクも美味しいから
いろんな味を試してみると良いと思います。
ただ容量が決まっているので守らないと痩せないかもですよね~


やせるにはカロリーを減らす事です。
それが出来るのは自分の意思決定なので目標を持って痩せないと駄目ですよ!
頑張りましょう~



>> POLAオルビスのダイエットプチシェイク公式



posted by オルビスプチシェイク at 15:46| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする