2017年03月20日

サプリメント貰いました。すっぽん小町

すっぽん小町というサプリメントを貰いました。
こんな商品だけどまだ試してません。
ダイエットをすると体力が落ちるから何か始めようかと考えました!


すっぽんこまち.jpg


ダイエットってお肌に元気が無くなるのでコラーゲンなんていいかな?
と思ったんです。
価格も安いから継続できそうなんですよね♪


くわばたりえさんがウェブCMしていたりするあの商品です。
コラーゲンは年齢とともに減るので補う事も目的としていますが、
ダイエットって体がだるくなるので健康に悪いと思うんです。


お肌の調子が悪くなる人には特にお勧めです。
だって安いしですね~ 
裏技なんですが、一度に飲む量を増やすとお肌の回復が早いです。
これって駄目かもしれませんが、公式サイトでは4粒くらいまでなら
OKみたいです。5粒とかやっぱだめか(笑)
でもかなりプルプルになります。肌が~
そして食後が良いそうです。


posted by オルビスプチシェイク at 15:21| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする