2017年01月16日

ダイエットが終わる日はあきらめだと思います。

ダイエットって大体の人が常に続けていると思いますが、あきらめたら
そこで終わりです。あきらめた時期があるからいま太っていると思います!


そして後悔する事は遅いので、取り返しがつかない状態になっています。
そしてまたダイエットして、頑張ってり、リバウンドしながら最悪期に
突入するパターンも多々あります。


でも何か続けないと、維持が出来なくなる体系や年齢になるともう遅いです。
完全にあきらめモードとなり、さらに倍増かもしれません。
諦めない事を目標に地味に頑張っていてもなぜか太ります。
じゃあ駄目だと思うかもしれませんが、ダイエットをしながら運動をすれば
腸が動くので余計な排出物も出てくれます。


大腸検査とかすると体重が物凄く減るので、その辺りからも有効だと
思います。そして継続なんですよね。
すると痩せます!!


出来ない人はダイエット食品と、自宅で軽い運動です。
バランスボールとかでもいいんです。
腹筋とかしなくても10分でいいから体を動かすんです!
日々と違う体の動かし方が良いと個人的に思いますけど、ともかくやって
みる事は重要ですね。


諦めたら終わりです。

posted by オルビスプチシェイク at 09:50| 簡単ダイエット | 更新情報をチェックする