2016年10月18日

寒くなると「太る」は大正解です!これからの季節が大変だよね。

寒くなると食欲も出てきます。
食欲の秋とはよく言ったものです。しかし、ダイエットをしていて
太るのは致命的なのでせめて現状維持で頑張らないと後々大変な事に
なりかねません。


鍋でダイエット.png


鍋でダイエット出来たらいいですよね。
白菜だけのダイエットとかもありますけど、野菜が高すぎて無理だよ~
といま時期は思っています。
台風の影響みたいですけど、お野菜が高いですね。


近所のキュウリ農家の方はかなり儲かっているという方がいたので
本当に価格が高騰しているんだと思います。
お肉などは安定していますが、しばらく前にさんまを買ったらえらく高く
ついた事を覚えています。既に加工された商品の方が安いのはどうなのかな?


と思うほどでした。
結局、食べ物の話で終わりましたけど、何とか現状維持で頑張りたいです♪
最近は痩せすぎだって言われているので、食べても良いかも?なんて(汗)


posted by オルビスプチシェイク at 10:49| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする