2016年08月31日

ダイエットは辛いけどやせるとモチベーションが上がる!

ダイエットは難しい。そして続かないのですぐあきらめる。
みんなそうだと思います。
新しい商品を買ってはの繰り返しですよね~
そんな人は何をやってもやせませんから太ります!


私も昔はダメ女でしたからよくわかります。
でも太っていた人がやせたらかなり可愛いパターンて多いんですよね。
今だとメイクの技術でどうにでもなるし(笑)


さらに可愛くなりたい私はダイエットと並行して頂いた青汁を飲んでいます。
普通の青汁では無く果物あじの青汁なんだけど、これが美味しい!
でも全然やせる方向にいかないのよね~
お肌は綺麗になっている事と出る物は出てるって感じです 


もう少ししたらやせるのかもしれないので続けてみます。
やっぱり運動だと思いますが、まだ暑くてウォーキングもできません。
夜は怖いので家にいます。。
最近は何が起こるかほんと解らない世の中ですからね!



posted by オルビスプチシェイク at 11:38| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする