2016年07月25日

歳を取ってからのダイエットはあまり勧めない。

歳を取ってからダイエットをすると、皮膚が元に戻らないので
しわくしゃになります。
スポーツなどをして1年に5キロ減らす程度なら体も付いてくると思いますが、
急激なダイエットはしわが増えるだけです。


体は軽くなるかもしれませんが、見た目のしわが酷いと老けたように見られます。
この辺りを考えてダイエットをすると良いですよね~
私みたいに若い場合は短期でやせても、そう変わらないですけど 


最近人間ドック検査で引っかかり知り合いが激やせしてそう思ったんです。
見た目歳をとっているので、なんだか心配になります(涙)
歳を取ってダイエットをするのは良くないと思いました。
男性でダイエットをする方も少ないと思いますが、女性はみためなので
出来るだけ若くいたいですよね~


posted by オルビスプチシェイク at 09:33| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする