2016年06月24日

ダイエットで運動を少しで良いから取り入れてみよう♪

インストラクターの方と話した時にダイエットだけでなく、身体を
動かして腸を活性化させると良いって言ってました。
ごもっともなんですが(汗)


基本的に現在人はデスクワークが多いから腸が動かないんだって!
だから痩せにくいし肥満になりやすいから、ダイエット食品とかを頑張って
るんだったら腸が動くように工夫するといいらしいです。
だよえ~


そして出来ればよく噛んで細かく食べ物を砕くことが出来れば、満腹にもなるし
腸に引っかからなくていいそうです。出すのも出さないと駄目だって(笑)
せっかく高価な商品を買うんだから上手に使たほうが良いそうです。
なるほど・・・運動しないと駄目じゃん!


だから痩せない人もいるのかな~
色々試しても駄目な人って腸の動きが鈍いかもね。でも腸が動くと
吸収するからとか思うのは天邪鬼なのかもですね ^^



posted by オルビスプチシェイク at 13:29| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする