2016年05月23日

ダイエットに成功しても皮が伸びたら見た目がNGだよね。

ダイエットに成功している人がたまにテレビにでます。
でもあまりにも伸びきった皮膚なので元には戻らずブヨブヨです。
だから治すにはオペが必要になったりしますが。。。


でも他人事では無いんですよね。


年をとるとやせた後に顔の皮膚が伸びているせいか、しわが増えます。
若ければ吸収してくれるのでさほど問題は無いんですが、歳をとると
これも問題です。


だから時間をかけてゆっくりやせて運動をした方がいいです。
解っているけど中々できませんけど(汗)
でも1ヶ月に2キロ程度なら大丈夫です。
途中で色々ある事を考えても10か月あれば10キロ減は可能です。
というかもうメンタルです!!
それが出来る人は綺麗に痩せる事が出来ますが、難しいんですよね。


3ヶ月出来る人は最後まで出来ますが、大体2ヶ月目が一番つらいので
もういいやってなります。
そこで思い止まる人は私生活でも頑張り屋だと思います。
私は2ヶ月で少し休憩するのはありだと思うけど投げ出すのは駄目だと
思います。何度やってもそんな人は結局・・・・


のような気がします。
でもまた再チャレンジすればいいって話でもありますが、お金が何度も
飛びますよね。太るにもお金かかるのに大変だよね 
posted by オルビスプチシェイク at 09:49| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする