2016年04月30日

プチシェイクの創作料理!どうなんだろうか?

プチシェイクの創作料理が公式サイトに掲載されていました。
と思ったら新作のロイヤルミルクティーだった(汗)


プチシェイクロイヤルミルクティー.png


新商品と思い込んでました。
でも美味しそうな感じですよね。どのプチシェイクも美味しいから
いろんな味を試してみると良いと思います。
ただ容量が決まっているので守らないと痩せないかもですよね~


やせるにはカロリーを減らす事です。
それが出来るのは自分の意思決定なので目標を持って痩せないと駄目ですよ!
頑張りましょう~



>> POLAオルビスのダイエットプチシェイク公式



posted by オルビスプチシェイク at 15:46| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする