2016年02月25日

ムーミンタンブラーが貰えるようになったプチシェイク!

ムーミンタンブラーが一時期ヤフーオークションにまで
出るようになりかなりの人気商品が今ならプレゼントされます。


ムーミンタンブラープレゼントのポーラオルビス.png


これが一時期欲しくてたまらなかった方はまだいますよね~
そして買い渋った方もいるはずです。
プチシェイク3箱を買うと貰えるので今がチャンスです!


前回のプレゼント時には在庫が無くなってしまい、プレゼント
までに半年くらい掛かった気がします。
それってかなりプチシェイクが売れているんだと思います。
リーピーターにプレゼントは無かったなかったと思うので
新規で買われる方のみの限定商品なんですよね。。。


それとオルビスのポイントも使えるので貯めるとかなりの割引に♪
実は5600ポイント貯まってます(笑)
そろそろですかね~


>> POLAオルビスのダイエットプチシェイク公式



posted by オルビスプチシェイク at 22:27| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする