2015年07月27日

プチシェイクオリジナルプチボトルが届く~

プチシェイクオリジナルプチボトルが届きました。
梶原加奈子さんが作ったそうです。


プチシェイクオリジナルプチボトル 梶原加奈子.png


結構感じのいい商品でネットでもかなり出回ってます。
100ml、200ml、300mlの目盛りが入っているけどよく見ないと
解らないのでデザインも良い感じですよ♪


牛乳を注ぐ量がすぐ解るのでわざわざ計らなくてよいから手間が
やや省けます。容器は350MLとなっていて耐熱温度は0℃~60℃と
なっています。ネットではアイスにしている人がいたけど、成分とか
大丈夫なのか少し心配です。


体に入れればいいってもんでもない気がします。
やせるには継続なので色々と工夫したい気持ちも解りますが、牛乳で割って
アイス・・・今後やってみようかな(笑)
あと瓶をいくつもネットで買って、用途に応じて使用している人もいますね。
私的には100円ショップでもいい気がするけど、人前に出る人は気にするかな~






posted by オルビスプチシェイク at 09:27| プチシェイク成功 | 更新情報をチェックする