2015年06月23日

ダイエットはゆっくりがいいけど確実なのを選ぼう♪

ダイエットを始めて1ヶ月で3キロは可能ですが、それ以上になると
体にもかなり負担がかかると思います。
毎日継続できる事が重要なポイントだと思います。
無理にやせようとしたら、リバウンドも酷いですからね~


ポーラオルビスダイエット プチシェイク.png


公式サイトに書いてあるイメージデータですが、1週間~10日間は
勢いがあるから頑張れるんですよね。
そして結果もそれなりに出てきます。でもそこからがメンタルに・・・・
運動を取り入れると全然違うって私も書いたけど、やっぱ重要です!


それと3週間で1.7キロなのでこの調子だと1ヶ月で2キロ~3キロはいけます。
私もこんな感じにやせたのを思い出しますね♪
で2ヶ月続いたら、体重も結構落ちるので3か月目にどうするのか考えます。
その頃には意外と小食になっているので、暴飲暴食をしなければそうそう
太らないと思います。
私も現状維持をキープです。生理とかだと1キロとか増えるけど・・・・
もとに戻るのでその時は見ない事にします。


あと、歳を取ると肌が水をはじかなくなる事が最近の問題です。
高いお化粧品とか使うといいのかな~
次から次に悩みがでてきますけど、これも楽しめるような心が広い
レディーになりたいです 


>> POLAオルビスのダイエットプチシェイク公式



posted by オルビスプチシェイク at 10:40| ダイエットプチシェイク | 更新情報をチェックする