2014年12月27日

冬になると体重は増える傾向にある。ここは我慢の時期だよね。

冬になると体重が増える傾向にあります。
毎年の事だけど体が欲しいと言っているのか知らず知らずにうちに
食べているのかもしれません。
チョコなどを最近は食べたりするからかな・・・
忘年会も余計な感じです(個人的に)
可愛いので誘われるので。嘘です。。。


お鍋とビールなども何度も食べたし、焼き鳥とビールとか最高です。
フレンチとかでも俺のシリーズ関係はいいけどお高いお店などは気が休まらずに
あまり好きではありません。お金の問題もあるけどね。


食べるものも美味しいし、露出も少なくていいからいま時期って太りやすいですよね。
今月は1.3キロ増えてやばいと思っています。
そこで思ったんですが、朝やお昼だけプチシェイクダイエットにしたらいいのでは?
一食抜くよりもいいのではないかと思っています。
やせるドリンクも余っているけど、結果が出たプチシェイクのほうが安心できますよね。
漢方茶にも興味があるもののネットで調べると、あまり評判は良くないのでパスです。
昔試したことがあるけど、下剤みたいな気がしたしね。
コーラックとかも短期間ならいいけど、長く使っていると副作用で体に悪影響が
あるみたいですよ~
強制的に出す人もいるそうです。毎回だとこわいよね。


今度はお正月がやってくるけど仕事が始まらないと太るかも(汗)
1日1食はプチシェイクに置き換えて過ごしたいと思います。努力だ!


posted by オルビスプチシェイク at 16:51| ダイエットプチシェイク | 更新情報をチェックする