2018年11月10日

プチシェイクが届きました♪  プチシェイク口コミ

オルビスプチシェイク届きました~!!
とても早く届いたので、早速お披露目撮影、頑張ってみました♪


121007_215041縮小.jpg


私の注文した種類は‥
   ★トロピカルミックス味
   ★フレッシュストロベリー味
   ★ミックスピーチ味
   ★マスカット&アロエ味
   ★4種のベリー味


1箱7食ずつ入っていて、全部で28食分。
箱にデザインされているプチシェイクの写真がすご~く美味しそう‥
(ダイエット食品なのにスイーツを見る様な目でチェックしてしまう私(笑))


121007_220603 縮小.jpg


えぇっと!
気を取り直して‥‥。
さて??悩むのは朝・昼・夜の、どの食事を
プチシェイクに置き代えるかというところですね。
でも、置き代えダイエットの基本はやっぱり晩御飯!!

夜って、なんだかんだ起きてるとお腹すいちゃって、
思わず間食したりする、かなり誘惑の多い時間帯ですが、
その貴重な楽しい食事をプチシェイクに変更するので、
これは気合入れないとダメですよね(ダイエットの基本は我慢だ!)

いきなりハードル高めですが、頑張りたいと思います!!
秋も深まる時節、美味しい物も増えて来ますが‥‥‥ってお~い!!
これから寒くなり、冬になると服を着込めば、お肉がある分着ぶくれ確実‥‥。

この冬、雪だるまにならない為にも今から気合入れて減量しなくちゃですね。
という訳で、オルビスプチシェイクでのダイエット、早々に開始したいと思います。
日々の変化は、また追ってレポートしたいと思います ^^
がんばるぞぉ~~~!!(食いしん坊な私ですが応援してくださいね~)


>> オルビスのダイエットプチシェイクへ


目標はマイナス8キロなんだけどこれから頑張ってみます♪
友達のミサが成功しているから私も絶対に成功してモテモテになるぞ~
痩せて色々と楽しみたいことがあるから頑張っちゃいます。

あとプチシェイクが新しくなっていてるから公式サイトで情報GET♪~
Q&Aなどの項目はかなり助かると思います。
あと急いでダイエットするとろくなことが起きないので、気長にマイペースで
頑張ってみたいと思います。お腹のくびれはもちろんなんだけど、二の腕をはやく
細くしたいです。 あ、太ももも・・・・
続けていると小食になるらしいし、思考も変わってくるみたいですよ。

彼氏にはやく「ムギュ~」されたいです 
私、胸板厚い方なんです!! 「頑張れ私し」


posted by オルビスプチシェイク at 00:16| プチシェイク口コミ | 更新情報をチェックする